忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走ってますかー。
昨日またまた浅草橋へ行ってきました。

今回の購入目的はコレ!
スエードレザー

スエードレザーです。

買いすぎた!

柳原可奈子に「どんだけ~」と言って欲しいくらい買いました。

イタリアンガラスの次はスエードレザー。
最近レザーが自分の中で熱いです。
どのくらい熱いかというと・・・
壁紙

部屋の壁紙までレザー。

・・・

ごめんなさい。元々ですこれ。
いやでもね、そのくらいの熱さです。新しくレザーのバックも買いました!

そうそう、ぼられたのか向こうのミスなのか分かりませんが、5本分多くお支払いしてましたorz-3

そして、以前行った時はスルーした年末ジャンボ宝くじ。
今回は買って来ました!20分くらい並んで。

おじいさんが売り子をしていたのですが、手渡してくれる前にお祈りをしてくれましたよ。
ありがたいです。

せめてぼられ・・・いや、多く支払った分くらいは当たっていて欲しいと思ふ。
PR

出来ました。

イタリアンガラスのロングネックレス

自分用ロングネックレス。イタリアンガラスが4個。青いのとブチのとグリーンぽいのです。
最初はデザインが気に入らないので作り直そうと思ったんですが、装着してみると気に入りました。
気持ちの切り替わりなんてそんなもの。

そして、以前作ったネックレスも進化させてみました。
成長前

成長前

ん?様子がおかしいぞ。(どこか遠くでムーンプリなんたらパワーメイクアップと聞こえたような…)

成長後

成長しました。これで色んな技が使えるね!

12月に入りましたね。今年もあと1ヶ月となりました。

趣味でアクセサリーを作ったりしてるんですが、友人に作ってと頼まれたので、先日一緒に浅草橋まで行ってきました。アクセサリーの材料を買い込みに。

浅草駅出たところに年末ジャンボの売店が3つ並んでるんだけど真ん中だけ凄い並んでました。

当たると噂の売店なんだろうね。無駄な時間と出費を抑えたかったのもあり、買いませんでしたよ(゚∀゚)

色々材料買ったんですが、イタリアンガラスにハマりそうです。綺麗なんですね。

で、作りました。ネックレス。夜中から明け方にコソコソと。

ロングネックレス

ロングネックレス。

ロングネックレス

ロングは初めて作りました。こんな感じでいいのかなぁ。

で、もう一個頼まれてたので作りました。

ネックレス

これ、気づいたらパーツ落ちてそうな気がする・・・。

ネックレス

バラのチャームがかわいかったので使ってみました。
真ん中のやつね。

友達からこんなのがイイってのは聞いてはいたんですけど、結構アバウトな意見しか聞いてなくて('A`)

他人のイメージと自分のイメージって結構違ったりするので難しいっすな。

まぁ、気に入らなければお店でお買い上げ下さいって事で。

まだ手渡してないんで、早く手に取って、引きちぎるなり、振り回すなり、装着するなりして欲しいです。


結局、自分の分はまだ作ってないけど、イタリアンガラスを使いたい。というか使います。

携帯で写真撮ってて気づいたけど、なんかピンボケしてるなぁと思ったら、
バーコード読み込む設定の方になっていたせいでしたorz=3

※写真撮り直したので記事の写真差し替えました。

ps.浅草橋情報を色々教えてくれたグリーンティっぽい人に感謝ですw
忍者ブログ [PR]