忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お茶漬けパスタ作りました。

CMでやってたのはお吸い物の元だったけど、お茶漬けの元(鮭)でやってみた。

●用意するもの●

【パスタ お茶漬けの元 バター(無ければマーガリン) ワサビ】

準備してね

こんだけ。

※お茶漬けの元のアラレは、メンドイけどとりわけておくとサクサクな感じでるよ。

では、レッツクッキン!

① パスタ茹でる。茹で上がったら茹で汁はとっとこう

② フライパンにバターorマーガリンをスプーン1くらい投入。少し溶かす。

③ パスタ投入。ついでに茹で汁も投入。気持ち浸るくらいね。

④ お茶漬けの元+ワサビ少量投入。和える。

⑤ アラレを振りかけて完成。

出来上がりはこちら

お茶漬けパスタ

10分くらいで出来るよ。その半分以上はパスタの茹で時間!

是非お試しあれ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお
鮭でわさび・・・イイ・・・
うまそ~~~~。
2008/02/29(Fri)17:49:18 編集
Re:おお
トテモオイシカタヨ!
是非作ってみて。汁なら3人前はいけるはずだ!
【2008/03/11 06:57】
御手軽だねー
簡単で美味しいとかいいねぇ

メモメモ
kid 2008/03/05(Wed)13:22:57 編集
Re:御手軽だねー
すぐできてオイシイから是非試してみて。
【2008/03/11 06:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]