忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fez

そんなこんなでデータも旅にでたのでゲームします。

何でも息抜きは大切。

FEZってのを主にやってるんですけどね。

fez

こういうゲームです。パンチラ。

詳しい説明はめんどくさいので、ググってください。

簡単に言うと、50vs50人でドンパチするゲームです。


最近あんまやってなかったのでやりました。

スカウトを短剣から弓にしたんですけどね。

fez

与ダメ一位でした。ただし深夜。17000とかで一位とれる事そうそうないです。

ゴールデンタイムだとこの倍くらいとらないとなかなか難しいです。下のはゴールデンタイム時。

fez

なにこれ。スカウトしかいないじゃん。

あ、でもダメージ沢山与えればいいよってゲームじゃないんで、与ダメ多くてもあんま意味ないです。

まぁどうでもいいですよねそんな事は。

息抜きだよ息抜き。

こんなんやる暇あるならHPの整理でもすればいいのにね。

なのでこれからがんばりますん。

PR
忍者ブログ [PR]