忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前からHPを見ていてくれた方、お久しぶりです。そうでない方ははじめまして。

やっとHPリニューアルしました。

長い間放置してしまって申し訳ないです。

本当は以前の部分を手直ししていこうと考えていたのですが、
出来上がってみたら1から作り直していたという。

でも、以前の構成の悪いところが見えてきて結果的には作り直しで良かったと思っています。

まだ完成とはいかないのですが、ここからはサーバーに上げてから追加するやら、
修正するやらしていきたいと思います。
ですので、誤作動などありましたら教えて頂けると助かります。
ロースペックマシンで確認したところ、結構重たいようなのでそこをまず修正していこうと・・・。

コンテンツの変更点としては、photo(diary)の部分をflashに。
ブログを始めたので、いらないコンテンツになりました。

変わりに、今までのバージョンや、テンプレート的に作ったflash作品を載せていきます。
リニューアル作業で以前のflashのミスや無駄が結構あったのでそれを修正していかないとならないので、
まだ準備中です。

そうそう。リニューアル作業で気づいたのですが、
今までずっとmessageのスペルがmassegeになってたみたい。
テラハズカシス。まぁ誰も気づいちゃいないよね。

そんなわけで新しくなったmoreをどうぞよろしくお願いいたします。
PR
忍者ブログ [PR]