忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト再開しました。

背景の表示形式を変更。軽くする処理です。逆に重くなってたらごめんなさい。

galleryページの表示形式を変更。
galleryにいくつか作品upしました。
某イラストコンテストのとか。
そしていくつかの作品は消えました。

flashのページは相変わらず何も○ございません。
メニューやアルバム素材を配布できるようにしたいんですが、
ある程度まとめて出来上がってからupします。

messageは怪しい業者の書き込みが増えたので無くしました。
PR
サイトの整理順調に進んでいます。
今大体8割まで整理できました。

ギャラリーのページも別窓ではなく、そのまま見れるように修正入れました。
ただ、サイズの大きい画像は原寸でアップできないので、それは後々ここか、別サイトででも公開したいですね。

このまま上手くいけば、来週中にもちゃんと公開できそうです。

新しいイラストも描きたいし、アクセも作りたいから頑張ろう(´゚c_,゚` )
今、物凄くアクセサリ作りたい気分になってる。

今、物凄くサイトのリニューアルがしたい気分になってる。




どっちも形が見えてる。




アイデアが浮かんだ時にやってしまいたいんだよね。




ニュータイプのビシャーン!って奴がきてるんだよ今ヽ(`エ´*)ノ



いや、キュシューン!って奴だったっけか・・・





でも、二つ同時には出来ないから・・・




どら●もん~!!!!!!助けて~!!!!!!!
ごぶさたしています。

世間も衣替えということで先日部屋の模様替えをしました。

夏仕様にスッケスケシースルーカーテン(´゚c_,゚` )

シースルー

オトンのパジャマの柄みたいなクッションと毛羽立つラグも仲間入りして、より一層引きこもり一直線な部屋へ。

快適だ( ´,_ゝ`)
サイト整理中に伴い、暫くブログのみとなります。

サイト経由でブログへきてくれる方のために、topにブログへのリンク貼りました。
忍者ブログ [PR]