忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、大学時代の友人の結婚式へ行ってきました。

ホテルオークラで披露宴

食器以上に二人がキラッキラでしたよヽ(・∀・)ノ

友人(新郎)のエナメルもキラッキラ。むしろピカッピカ。

ピッカピカw

コレは携帯の待ちうけにしますからね。なんたって「トレジャー エンド ハピネース!」だから。

いつまでも、末永く、お幸せに!!
PR
バレンタインが近くなってチョコが安くなってきてるのかな?

最近良くチョコ食べてます。

そして今日、マーがこんなの買ってきてくれました。

チロルチョコ

こいつをどう思う?

凄く・・・大きいです・・・。

アッー!!!!



ちなみに中身はこうなってます。

チロルざくざく

ブラッド・レンフロ、ヒース・レジャー。

有能な俳優が続けて亡くなりました。

二人とも自分が昔から知っている俳優。

彼らの新しい作品にはもう二度と会えない。

とても切なくて、寂しいです。

雪!


埼玉雪ふっとうよ!


初雪!



積もりよる!


雪!

初詣行って来ました。
鷲宮神社の鳥居
我が家の近くの鷲宮神社です。

某アニメの影響で今年は参拝客激増。
お参りまで1時間くらい並びました。

並んでる時、紫やピンクのカツラをかぶってセーラー服で闊歩してる男3人組発見!
後ろで並んでたオバァチャンがびっくりしてました。
もちろん自分もビックリしたけどね!お陰でシャメ撮るの忘れてました。
バンダナ巻いた人とかもちゃんといたよ!アレはドラマの中だけの設定じゃないみたい!

というか関東最古なのにいいのかwww

そして、噂の絵馬はきちんと撮ってきましたよ!
絵馬
脱ニートがんばれw 皆絵が上手いね。

絵馬
ここまで染まるとカオスw
その手の方々が群がって写真を撮ってました。混じって一緒にパシャってきたけどね!

このブームにあやかって、町興しでキャラクターグッズらやも販売してるそう。
☆型のクッキーとかも売ってました。
そりゃ人が増えるのは良いことだけど、神社という方向性としてどうなのwwwww

帰り道、マーが「綺麗!」と発狂。
なんだと思ったら、凄い夕焼けが綺麗だったので撮りました。
夕焼け
なんか凄い圧倒されました。
豪快に。そんな年にしていけたらと思った瞬間。

今年一年良い年になりますように。
忍者ブログ [PR]