忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よくIEが固まる。何回「応答なし」になった事か。
今まではここまで応答なしになる事もなかったので原因がどっかにありそうだけど…。
でもIE7自体結構不具合あるよね?
vistaなので、IE6にって訳にもいかないよう。
ここは他のブラウザに切り替えた方がいいのかな。

追記
色々検索したところ、オートコンプリートの履歴が壊れた可能性があるようだったので削除し、
インターネットオプションのサードパティ製のブラウザ拡張を有効にするのチェックを外したら
見れるようになっているようです。
今のところはですが暫くこれで様子見です。
別ブラウザもインストールしたんですが、使い勝手が悪くすぐにアンインストール('A`;)

ウィンドウサイズ指定のページが別ブラウザではタブブラウザとしてサイズ指定無視で開かれてた。
サイトのレイアウトをもう少し考え直す必要が出てきましたね。(結構崩れていたので・・・)

PR
12月に入りましたね。今年もあと1ヶ月となりました。

趣味でアクセサリーを作ったりしてるんですが、友人に作ってと頼まれたので、先日一緒に浅草橋まで行ってきました。アクセサリーの材料を買い込みに。

浅草駅出たところに年末ジャンボの売店が3つ並んでるんだけど真ん中だけ凄い並んでました。

当たると噂の売店なんだろうね。無駄な時間と出費を抑えたかったのもあり、買いませんでしたよ(゚∀゚)

色々材料買ったんですが、イタリアンガラスにハマりそうです。綺麗なんですね。

で、作りました。ネックレス。夜中から明け方にコソコソと。

ロングネックレス

ロングネックレス。

ロングネックレス

ロングは初めて作りました。こんな感じでいいのかなぁ。

で、もう一個頼まれてたので作りました。

ネックレス

これ、気づいたらパーツ落ちてそうな気がする・・・。

ネックレス

バラのチャームがかわいかったので使ってみました。
真ん中のやつね。

友達からこんなのがイイってのは聞いてはいたんですけど、結構アバウトな意見しか聞いてなくて('A`)

他人のイメージと自分のイメージって結構違ったりするので難しいっすな。

まぁ、気に入らなければお店でお買い上げ下さいって事で。

まだ手渡してないんで、早く手に取って、引きちぎるなり、振り回すなり、装着するなりして欲しいです。


結局、自分の分はまだ作ってないけど、イタリアンガラスを使いたい。というか使います。

携帯で写真撮ってて気づいたけど、なんかピンボケしてるなぁと思ったら、
バーコード読み込む設定の方になっていたせいでしたorz=3

※写真撮り直したので記事の写真差し替えました。

ps.浅草橋情報を色々教えてくれたグリーンティっぽい人に感謝ですw

ACE COMBAT 6 Original Soundtrack

マーに誕生日プレゼントでもらった「エースコンバット6」のサウンドトラック。
初めて聞いた時、頭のてっぺんからつま先まで鳥肌立った。

朝起きてから夜寝るまで聞いてる。

Macで表示されてないとのご報告を頂いたので修正。
全体の表示形式を変更。
infomationのABOUT LINKにアドレスなど追記。

自分では全部把握しきれない部分があるので、皆様のご報告はとてもありがたいです。感謝。
matthew/1982年生まれ/O型

トップページの画像は愛犬ベル14歳♀。

Website  http://mroom.genin.jp/

すべての画像、文章等の無断転載を禁じます。
忍者ブログ [PR]