忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーイ。

ベル

ベルだよ。皆元気ですか?花粉に負けてないかい?

・・・

ベルで誤魔化してごめんなさい。
HP放置気味になっています。本当ごめんなさい。

今、コンテスト用のイラストを描いています。腱鞘炎になりそう。
それが描き終わったら、ほったらかしだったFlashコンテンツやら、
今まで描きためてきたイラストなんかをアップしていきたいと思ってます。

多分、4月くらいになると思いますが・・・('A`)

Flashコンテンツも、ただ過去作った作品をアップしてもおもしろくないと思うので、
メニューバーだったり、フォト日記のツールくらいですが配布していけたらいいと思ってます。

ただ、そろそろ花粉症がでてきそうなので順調にいけばいいけど・・・。
この季節は本当地獄だよ。

そうそう、先日オトンとオカンが誕生日でした。
いつまでも元気でいてほしいものですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハックシュン!
花粉症です。。

ベルかわええ(*´д`*)ハァハァ
kid 2008/03/14(Fri)17:32:02 編集
Re:無題
こっちも花粉症末期。まじで死にそう('A`)
ベルは永遠にカワイイんだよ(*゚∀゚*)
【2008/03/16 23:09】
無題
花粉症きっついよ~;;
ティッシュ手放せませんな。
花粉症仲間よがんばろうぜぇ~
2008/03/28(Fri)19:34:29 編集
Re:無題
こっちはようやくおさまってきたよー。
一週間前くらいは顔どうにかなりそうだったけどw
【2008/03/31 00:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]