忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初詣行って来ました。
鷲宮神社の鳥居
我が家の近くの鷲宮神社です。

某アニメの影響で今年は参拝客激増。
お参りまで1時間くらい並びました。

並んでる時、紫やピンクのカツラをかぶってセーラー服で闊歩してる男3人組発見!
後ろで並んでたオバァチャンがびっくりしてました。
もちろん自分もビックリしたけどね!お陰でシャメ撮るの忘れてました。
バンダナ巻いた人とかもちゃんといたよ!アレはドラマの中だけの設定じゃないみたい!

というか関東最古なのにいいのかwww

そして、噂の絵馬はきちんと撮ってきましたよ!
絵馬
脱ニートがんばれw 皆絵が上手いね。

絵馬
ここまで染まるとカオスw
その手の方々が群がって写真を撮ってました。混じって一緒にパシャってきたけどね!

このブームにあやかって、町興しでキャラクターグッズらやも販売してるそう。
☆型のクッキーとかも売ってました。
そりゃ人が増えるのは良いことだけど、神社という方向性としてどうなのwwwww

帰り道、マーが「綺麗!」と発狂。
なんだと思ったら、凄い夕焼けが綺麗だったので撮りました。
夕焼け
なんか凄い圧倒されました。
豪快に。そんな年にしていけたらと思った瞬間。

今年一年良い年になりますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんこれ・・・
初書き込みだった^-^
見てはいたんだけどねぇ~
遅くなってごめんちゃ

すげえとは聞いていたけどここまでとは・・・w
その3人組も見てみてえなw
2008/01/07(Mon)21:54:11 編集
Re:なんこれ・・・
書き込みありがとう。
あけおめ!
3人組すごかったよー。
写真とるのうっかり忘れててちょっと残念w
【2008/01/13 21:37】
うほw
あ。遅れましたが、あけおめことよろ♪
ちょっと行ってみたいとかナイショw
りょくちゃ 2008/01/07(Mon)22:03:09 編集
Re:うほw
あけおめことよろ!
なんか去年の倍以上人が来たみたい。
アニメ…いやその手の方々の力って凄いんだと感じましたw
【2008/01/13 21:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]