忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来ました。

イタリアンガラスのロングネックレス

自分用ロングネックレス。イタリアンガラスが4個。青いのとブチのとグリーンぽいのです。
最初はデザインが気に入らないので作り直そうと思ったんですが、装着してみると気に入りました。
気持ちの切り替わりなんてそんなもの。

そして、以前作ったネックレスも進化させてみました。
成長前

成長前

ん?様子がおかしいぞ。(どこか遠くでムーンプリなんたらパワーメイクアップと聞こえたような…)

成長後

成長しました。これで色んな技が使えるね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やるわね
ロングネックレスいい感じに出来上がったね~♪
服装を選ばずとっても使い易そうでGoodですね★
進化版も、かなりイメージ変わったね。
腕上げたな!゚・:,。★\('ー'*)♪レベルUPオメデトォ♪(*'ー')/★,。・:・゚
りょくちゃ 2007/12/29(Sat)12:31:18 編集
Re:やるわね
本当使いやすいよ。最近ほぼコレしていってる(゚∀゚)
前よりも作りたい意欲が強くなってきたw
りょくちゃに褒めて頂けると嬉しさが倍だね!
そうそう、前に友達に作ったネックレス渡したよ。
凄い喜んでくれててこっちも一安心だったんだけど、2日後くらいに引っ掛けて壊しちゃったみたいですw
渡したはいいが、すぐに修理で手元に戻ってくるってのもなんか複雑w
【2007/12/31 02:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]