忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走ってますかー。
昨日またまた浅草橋へ行ってきました。

今回の購入目的はコレ!
スエードレザー

スエードレザーです。

買いすぎた!

柳原可奈子に「どんだけ~」と言って欲しいくらい買いました。

イタリアンガラスの次はスエードレザー。
最近レザーが自分の中で熱いです。
どのくらい熱いかというと・・・
壁紙

部屋の壁紙までレザー。

・・・

ごめんなさい。元々ですこれ。
いやでもね、そのくらいの熱さです。新しくレザーのバックも買いました!

そうそう、ぼられたのか向こうのミスなのか分かりませんが、5本分多くお支払いしてましたorz-3

そして、以前行った時はスルーした年末ジャンボ宝くじ。
今回は買って来ました!20分くらい並んで。

おじいさんが売り子をしていたのですが、手渡してくれる前にお祈りをしてくれましたよ。
ありがたいです。

せめてぼられ・・・いや、多く支払った分くらいは当たっていて欲しいと思ふ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レザーフェチ様w
どんだけ~!(代わりに言ってあげるw
また浅草橋行ったのかよぉー。゜゜(´□`。)°゜。
ウラヤマスィ
スエードレザーが何に変身するのか楽しみです!
りょくちゃ 2007/12/29(Sat)12:37:49 編集
Re:レザーフェチ様w
本当どんだけ~!だよねw
前は東口方面ばっかだったから、西口探索してまいりました!
正月休みを利用してスエードレザーで色々作りたいと思ってるから、そのときはまたコメをお願いしますヽ(・∀・)ノ
【2007/12/31 02:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]