忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、物凄くアクセサリ作りたい気分になってる。

今、物凄くサイトのリニューアルがしたい気分になってる。




どっちも形が見えてる。




アイデアが浮かんだ時にやってしまいたいんだよね。




ニュータイプのビシャーン!って奴がきてるんだよ今ヽ(`エ´*)ノ



いや、キュシューン!って奴だったっけか・・・





でも、二つ同時には出来ないから・・・




どら●もん~!!!!!!助けて~!!!!!!!
PR
ごぶさたしています。

世間も衣替えということで先日部屋の模様替えをしました。

夏仕様にスッケスケシースルーカーテン(´゚c_,゚` )

シースルー

オトンのパジャマの柄みたいなクッションと毛羽立つラグも仲間入りして、より一層引きこもり一直線な部屋へ。

快適だ( ´,_ゝ`)
GWですね。皆どっかでエンジョイナスすんのかな。

自分は特に予定も無くです。ロマンスの一つや二つあってもいいのにね。

HPの掲示板にバイアグラ的なのやら出会い系的な書き込みが増えてました。

今HPの整理してるんで多分BBS消します。

折角書き込みしてくれた人もいるから、リンクは飛ばさないだけで残して置くけどね。

んでたまに見てほくそえもうと思ってる。

そろそろプレミアっぽいのも飽きてきたんで、今度は和とかにしてみようかな。って思ってます。

最近某SNSでバトンやったけど、性格んとこに「熱しやすく冷めやすい」って書いたのね。

まさに今そんな感じ。

整理だけじゃなく、またリニューアルしてみたいとか思ってる今日この頃。

てか、4月中に終わるはずの整理が5月に突入しそうってかするのはバレてないと思ってる。

HPのBBSを久しぶりにのぞいたら、業者さんが書き込みしてらっしゃいました。

わざわざあんなところにまで書き込むとは思ってなかったので驚きです。

ブログもある事だし、この際BBS削除してしまってもいいかもしれないですね。



そして、リニューアル前のHPやらをUPしていこうと言ったはいいものの、

データが見つかりません。

どうなってるんですか!

どうやらPCのリカバリやら、旧PCからのデータ移動時に旅に出られたようです。





そして放置してた親知らずが疼き出しました。

そろそろ歯医者行かないと、本気でやばそうです。

お酒飲んでないとご飯食べられないです。

ハーイ。

ベル

ベルだよ。皆元気ですか?花粉に負けてないかい?

・・・

ベルで誤魔化してごめんなさい。
HP放置気味になっています。本当ごめんなさい。

今、コンテスト用のイラストを描いています。腱鞘炎になりそう。
それが描き終わったら、ほったらかしだったFlashコンテンツやら、
今まで描きためてきたイラストなんかをアップしていきたいと思ってます。

多分、4月くらいになると思いますが・・・('A`)

Flashコンテンツも、ただ過去作った作品をアップしてもおもしろくないと思うので、
メニューバーだったり、フォト日記のツールくらいですが配布していけたらいいと思ってます。

ただ、そろそろ花粉症がでてきそうなので順調にいけばいいけど・・・。
この季節は本当地獄だよ。

そうそう、先日オトンとオカンが誕生日でした。
いつまでも元気でいてほしいものですね。
忍者ブログ [PR]