忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初詣行って来ました。
鷲宮神社の鳥居
我が家の近くの鷲宮神社です。

某アニメの影響で今年は参拝客激増。
お参りまで1時間くらい並びました。

並んでる時、紫やピンクのカツラをかぶってセーラー服で闊歩してる男3人組発見!
後ろで並んでたオバァチャンがびっくりしてました。
もちろん自分もビックリしたけどね!お陰でシャメ撮るの忘れてました。
バンダナ巻いた人とかもちゃんといたよ!アレはドラマの中だけの設定じゃないみたい!

というか関東最古なのにいいのかwww

そして、噂の絵馬はきちんと撮ってきましたよ!
絵馬
脱ニートがんばれw 皆絵が上手いね。

絵馬
ここまで染まるとカオスw
その手の方々が群がって写真を撮ってました。混じって一緒にパシャってきたけどね!

このブームにあやかって、町興しでキャラクターグッズらやも販売してるそう。
☆型のクッキーとかも売ってました。
そりゃ人が増えるのは良いことだけど、神社という方向性としてどうなのwwwww

帰り道、マーが「綺麗!」と発狂。
なんだと思ったら、凄い夕焼けが綺麗だったので撮りました。
夕焼け
なんか凄い圧倒されました。
豪快に。そんな年にしていけたらと思った瞬間。

今年一年良い年になりますように。
PR
おめでとうございます。

年越しはマーと共に、動画を見ながら迎えましたヽ(・∀・)ノ
そういやもう3年くらい外で年越ししてないや。

近くの某神社は、去年放送されたアニメのお陰で、その手の方々が押し寄せてたスメル。

そして元旦はというと・・・。

丸一日寝てました('A`)
御節食いそびれた!

そんなこんなで今年もmatthewとmoreをよろしくお願いします。
2007年も今日で終わりです。

自分の今年一年振り返ってみると、準備と休息。そんな一年でした。
ただ、ほんの少しですが前に進んだ年でもあったと思います。

大掃除をまだしていないので、大晦日は大掃除します。

来年が皆様にとってより良い年になりますように。
良い年越しをお過ごしください。

最近よくIEが固まる。何回「応答なし」になった事か。
今まではここまで応答なしになる事もなかったので原因がどっかにありそうだけど…。
でもIE7自体結構不具合あるよね?
vistaなので、IE6にって訳にもいかないよう。
ここは他のブラウザに切り替えた方がいいのかな。

追記
色々検索したところ、オートコンプリートの履歴が壊れた可能性があるようだったので削除し、
インターネットオプションのサードパティ製のブラウザ拡張を有効にするのチェックを外したら
見れるようになっているようです。
今のところはですが暫くこれで様子見です。
別ブラウザもインストールしたんですが、使い勝手が悪くすぐにアンインストール('A`;)

ウィンドウサイズ指定のページが別ブラウザではタブブラウザとしてサイズ指定無視で開かれてた。
サイトのレイアウトをもう少し考え直す必要が出てきましたね。(結構崩れていたので・・・)

ACE COMBAT 6 Original Soundtrack

マーに誕生日プレゼントでもらった「エースコンバット6」のサウンドトラック。
初めて聞いた時、頭のてっぺんからつま先まで鳥肌立った。

朝起きてから夜寝るまで聞いてる。

忍者ブログ [PR]