忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お茶漬けパスタ作りました。

CMでやってたのはお吸い物の元だったけど、お茶漬けの元(鮭)でやってみた。

●用意するもの●

【パスタ お茶漬けの元 バター(無ければマーガリン) ワサビ】

準備してね

こんだけ。

※お茶漬けの元のアラレは、メンドイけどとりわけておくとサクサクな感じでるよ。

では、レッツクッキン!

① パスタ茹でる。茹で上がったら茹で汁はとっとこう

② フライパンにバターorマーガリンをスプーン1くらい投入。少し溶かす。

③ パスタ投入。ついでに茹で汁も投入。気持ち浸るくらいね。

④ お茶漬けの元+ワサビ少量投入。和える。

⑤ アラレを振りかけて完成。

出来上がりはこちら

お茶漬けパスタ

10分くらいで出来るよ。その半分以上はパスタの茹で時間!

是非お試しあれ!
PR
先日、大学時代の友人の結婚式へ行ってきました。

ホテルオークラで披露宴

食器以上に二人がキラッキラでしたよヽ(・∀・)ノ

友人(新郎)のエナメルもキラッキラ。むしろピカッピカ。

ピッカピカw

コレは携帯の待ちうけにしますからね。なんたって「トレジャー エンド ハピネース!」だから。

いつまでも、末永く、お幸せに!!
バレンタインが近くなってチョコが安くなってきてるのかな?

最近良くチョコ食べてます。

そして今日、マーがこんなの買ってきてくれました。

チロルチョコ

こいつをどう思う?

凄く・・・大きいです・・・。

アッー!!!!



ちなみに中身はこうなってます。

チロルざくざく

ブラッド・レンフロ、ヒース・レジャー。

有能な俳優が続けて亡くなりました。

二人とも自分が昔から知っている俳優。

彼らの新しい作品にはもう二度と会えない。

とても切なくて、寂しいです。

雪!


埼玉雪ふっとうよ!


初雪!



積もりよる!


雪!

忍者ブログ [PR]